2020年12月30日水曜日

稽古会場のご案内(宝珠院観音堂)


現在活動している稽古会場のご案内です。

住所は、名古屋市昭和区伊勝町2丁目9となりますが、下記に道案内を紹介致します。
分かりやすい様に、名古屋大学との位置関係は下記のようになります。

赤い矢印は、名古屋大学正面からの道順です。


もう少し詳しい道順説明は下記となります。


つるさこ歯科・矯正歯科と、みんなの唐揚げやさん覚王山店(上記参照)の間の道を進んでいくと、上り坂となって下記の様な風景が見えてきます。


右手にこの駐車場入り口が見えてきますので、ここを入ってください。


結構な坂になっていますので、車高の低いクルマはご注意ください。


坂を上がると、広い駐車場が広がっています。
基本的にこのエリアはどこに駐車されてもOKです。
(シルバーのセダンが停まっている付近と、手前の「宝珠院」と書かれた駐車場は使用頂いてOKです)


この駐車場から東側(名古屋大学側)を見ると、宝珠院の観音堂外観が見えてきます。


基本的にチェーンがかかって門も閉まっていますが、そのまま進んで頂いて構いません。


入り口の坂を登ってきてもらうと、宝珠院観音堂の建物です。
石段を上がった正面のドア(自動ドア!)からお入りください。


内部は驚くほど綺麗な板の間です。
まだ築1年の静謐なお堂の中で、皆様と古くから伝わる日本武道を稽古できることを、楽しみにしております。


■連絡事項
・コンタクト先:山本(yamamotoecs@gmail.com
・稽古場:宝珠院観音堂(名古屋市昭和区伊勝町2丁目9)
 https://pelab-budo.blogspot.com/2020/12/blog-post_30.html


にほんブログ村 にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿