2021年6月3日木曜日

6/3の稽古【沖縄空手+胴体力】


妻が夜の極真空手の稽古に行ってしまったので、娘の風呂と歯磨きと寝かしつけを担当するため、自主稽古はほとんどできず。

ちょうど、妻の極真会館での稽古の様子が動画にアップされていたので紹介。



やると言い出して、絶対続かない、と思っていたが、この6月でちょうど2年半。
相変わらずコンスタントに通っており、なかなか良くやっていると、感心しきり。

組手、楽しそうだな、おい。


今日は、風呂に入る前に娘を待たせて、本当に軽く稽古。

・ナイハンチ初段の型(4回)
・ナイハンチ二段の型(1回)
・ナイハンチ三段の型(1回)
・棒の受け(100回)
・棒の切り(100回)
・釵の振り(200回)
・釵の型(2回)

娘も、極真カラテの稽古帰りだったが、棒の振りを一緒に付き合ってもらう。

空手ばっかりしているな、この家族。


■連絡事項

【基本情報】
・コンタクト先:山本(yamamotoecs@gmail.com
・稽古場:宝珠院観音堂(名古屋市昭和区伊勝町2丁目9)
 https://pelab-budo.blogspot.com/2020/12/blog-post_30.html


にほんブログ村 にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿