2021年8月28日土曜日

(9/3)沖縄空手研究会稽古日【沖縄空手研究会】


稽古予定の方からの要望もあり、コロナウイルス感染対策をしながら、少人数での稽古を以下の日程で開始致します。

日時: 9月3日(日) 18:30〜20:00
場所: 宝珠院観音堂(名古屋市昭和区伊勝町2丁目9)

今回はコロナウイルス対策のため、参加ご希望の方は事前に山本(yamamotoecs@gmail.com)までご連絡くださいませ。

ご協力、どうかよろしくお願い致します!



今日は大東流合気武道の稽古で振っていた木刀の稽古の応用で、渋川剛気の握手による合気技のご紹介。



まぁ、まだこのシーンが掲載された漫画の原作、読んだことが無いんですけどね。(笑)


大東流なのに、剣術は何になるんだろう?とか思っていましたが、大東流合気武道ヤマト会の大野先生の言われた通りに稽古するだけで色んなことができる身体にセットされます♪

こういった武術的な身体操作術も、非常に楽しいですね!

大東流合気武道ヤマト会も是非♪


■連絡事項
・9月の稽古予定日(沖縄空手研究会):
  9月 3日(日) 18:30〜20:00
  9月26日(日) 13:00〜14:30

■名古屋パワエレ武道会公式HP
名古屋パワエレ武道会(https://sites.google.com/view/npe-budokai/

【基本情報】
・コンタクト先:山本(yamamotoecs@gmail.com
・稽古場:宝珠院観音堂(名古屋市昭和区伊勝町2丁目9)
 https://pelab-budo.blogspot.com/2020/12/blog-post_30.html


にほんブログ村 にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿